« ガチンコ勝負@2R | トップページ | ヘッドフォンの世界 »

2006年12月11日 (月)

上野動物園

ピリッと快晴の日曜。久々に上野動物園に出掛けた。子供が小さい間はこういうレクリエーションが中心なので親は大変なのだが、改めて動物を観察すると面白いものだ。

Zo象の鼻はさすがの器用さ。手先さながらの「鼻さばき」で地面の小石を拾い上げていた。その後、2匹の象が鼻をからませていた。仲の良い者同士でやる遊びのようなものかもしれない。

.

.

Cobra キングコブラは寝ていたようだったが、ハイエンドオーディオケーブルさながらの姿態には凄みがった(笑

こんなのに野原や密林で出会ったら、それはコワイだろう。

Kaba圧巻だったこのゴロ寝。どこのオヤジ、いや動物かおわかりだろうか。カバだ。

.

Yama笑ったのはヤマアラシ。木の上で寝ていたようだったが、観客に構うことなくマイペースだった。

.

やはりZoo(動物園)には、我々ニンゲンを含めて、目が回るほどの多種多様な生き物がいた。

そういえば、最近はZu Cableって流行ってるのだろうか・・・・

|

« ガチンコ勝負@2R | トップページ | ヘッドフォンの世界 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガチンコ勝負@2R | トップページ | ヘッドフォンの世界 »