« お年玉 | トップページ | ハード弄り »

2007年1月 3日 (水)

寝正月

いつになくよく寝る正月である。実家ということで、特にやることがない上に一日中子供の遊びに付き合うために疲れたのかもしれない。

東京を離れるたびに自動車の必要性を感じる。実家の近辺はクルマがないと買い物にも行楽にも出かけられない。おそらく日本のほとんどの地域が普通はそうなのかもしれない。駅まで徒歩で行けて、そこから15分20分で渋谷だ何だと出られる方がおかしいのだろう。

そんなわけで久々にテレビを見て過ごした。かくし芸大会なんて見たのは十年ぶりくらいだろうか。一時はくだらんと思っていたが、技巧系の芸を久々に見ると器用な芸能人も多いなぁと妙に感心してしまった。

だが、そんな寝正月も今日で終わり。明日から仕事で今夜には東京に戻らねばならない。幸い、しばらく自分独りなのでオーディオにじっくり浸れるわけだ。

ようやくVerdiでCD/SACDの鳴き比べもできるようになる。CDのDSD出しというのも面白そうだ。P-70との対戦は果たしてどうなるかも楽しみ。

正月三日目にして早速ハード弄りで盛り上がろうとしている自分がいる(^^;;;

・・・・・帰宅後・・・・・

Case_1し、師匠、デカ杉!

|

« お年玉 | トップページ | ハード弄り »

コメント

ああ、着いたのね。w
いいでしょ?存在感が(爆)

ケースはうまく隠してねwww

投稿: hide。 | 2007年1月 4日 (木) 02時59分

hide。さん、どうもおおきに♪
師匠御用達の鑑定士用「白手袋」も拝借しましたw
精密模型のように、触るときはアレつけろって?

投稿: NAIT | 2007年1月 4日 (木) 08時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お年玉 | トップページ | ハード弄り »