« 案の定ダウン | トップページ | ボチボチ »

2007年3月 3日 (土)

踏んだり蹴ったり

【踏んだり】

Asi_2今週は4日仕事を休むハメになった。家で長い間寝れたのはある意味良かったのだが、体調が悪くて寝るのはやはり辛いものがある。

タミフルもご指摘のような幻覚や露出願望wには襲われなかったが、子供より効きが悪いようであった。予防接種をやっていなかったこともあるのかもしれない。

病み上がりであまり足元もおぼつかないが、ブログもまたボチボチ再開させていただきますのでよろしく。お見舞いいただいたびーぐるさん、hide。さん、clefさん、koyamaさんどうもありがとうございましたm(_ _)m

【蹴ったり】

Asi2_3 と思いきや、突然洗濯機が壊れた。回転ドラムにモーターの回転が伝達しないようだ。10年使っていたボロなのでもう買い替え時期といえばそうなのだが、死は突然やってきた。

早速量販店で本格的な家族向けのドラム容量を持つ新型を発注したはいいが、最短の配送が火曜orz それまで洗濯できないの?ご近所の友達がうちで洗濯してねと言ってくれてはいるが.....

【トドメ】

Asi_3洗濯機を買った夜、今度は家内と下の坊主がインフル発症。帰宅したらやけに家が静かだと思ったら、寝室でうなされていたようだ。

病み上がりの私も一転介護士にw お世話させてもらってます。

インフルで倒れるのは仕方ないが、幼稚園のオトモダチ&ママ連中としっかりひなまつりパーティーだけはやってから逝ったようだ。お陰で家は宴のあと状態。何でオレが片付けんとアカンの......?

|

« 案の定ダウン | トップページ | ボチボチ »

コメント

ご回復をお待ちしておりました、、、が、
うーん、なんとも大変な状況のようですね(^^;

とにかく、何もお力になれませんが、がんばってください!

投稿: しゅうへい | 2007年3月 3日 (土) 14時54分

しゅうへい兄ィ、お返事遅れてすいませんm(_ _)m
神戸も病人続出ではなかったですか?
だいぶ下火に向かいつつあるようですが、
お気をつけアソバセ♪

投稿: NAIT | 2007年3月 9日 (金) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 案の定ダウン | トップページ | ボチボチ »