« グラグラ | トップページ | 静かに再開 »

2007年3月29日 (木)

しばしお別れ

春は出会いと別れの季節である。

自分も例外ではなく、新年度からこれまでになく大きな仕事を任されることになった。住まいこそ同じだが、以前の生活パターンとはかなり違ってきそうである。

当面はオーディオはおろか、ブログ「ファイン・ライン」の更新もおぼつかない状態になると思われるので、休止することに決めた。

これまで読んでくださったオーディオファイルの皆様、コメントいただいた皆様、そして実際にお会いしてお話できた皆様には大変感謝しておりますm(_ _)m

このオーディオという趣味の広がりと奥深さを改めて噛みしめることができました。

とはいえ、オーディオ自体を止めるはずもないので、オフ会等々、機会があれば是非ご一緒したいと思います。また、個人的なお付き合いはこれまで通りなので、お声掛け宜しくお願いします(笑

またいつか、パワーアップして戻って来る日まで.....

NAIT

|

« グラグラ | トップページ | 静かに再開 »

コメント

あら残念。。。

別に気張らないで、好きなときに書けばいいのに。。。
みんなしんどくなってやめちゃうんだよね。。。

このまま置いておいて、ネタが有った時だけお書きんしゃいなw

待ってるよん。

投稿: hide。 | 2007年3月30日 (金) 02時20分

お疲れ様です。今でも十分パワフルだと思いますです。お時間が出来たら、また記事をアップしてくださいね~

投稿: MESSA | 2007年3月30日 (金) 17時05分

すごく楽しくて読み応えがあって得るものの多いページだったので
非常に残念ですね(--;)

とは言え、健康が一番ですのでまた手が空いた時にでも再開してください。
首を長くして待っておきます(^^)

投稿: UENO | 2007年3月30日 (金) 19時29分

これからも時々覗きに来ますね。

気が向いたら更新してくださったらうれし~です。
あ。気が向いたらうちにも遊びに来てくださいね。
そんでは。
お疲れ様でした~。
ご無理なさらないでくださいね。

投稿: びーぐる | 2007年3月31日 (土) 01時54分

またの再開、お待ち申し上げます。
お仕事(頑張り過ぎずに)適当に頑張って下さい。
因みに拙Blogはと言うと、万年休業状態。
何せ、ただの備忘録なもので...。orz

投稿: まんぺい | 2007年4月 1日 (日) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グラグラ | トップページ | 静かに再開 »