« 道具にこだわるタチ | トップページ | NASA御用達 »

2008年1月23日 (水)

箱モノ

20080123_hen「電源くん3号」のケースを調達してきました。

なかなか思うような寸法のものがなく、かといってわざわざオーダーするほどの案件でもないのであくまでも汎用ケースを物色しました。

最終決定したのはタカチのHENケース。サイドがヒートシンクになっていますが、今回の電源部という意味では意匠アクセント程度ですかね。発熱もほとんどないですし。

ちょうどプリ本体もタカチOSなので表面のブラックアルマイト・ヘアライン仕上げで統一感が出せました。

Dscn1151_3内部配線については、蚕屋から仕入れた生糸で作った自前の絹メッシュAg線でやります。 タイトルバナーの写真がそれですが。

.

このあとは兄貴からの素材を待つのみ(ヨロピク!

|

« 道具にこだわるタチ | トップページ | NASA御用達 »

コメント

呼んだ?(^^)

投稿: しゅうへい | 2008年1月23日 (水) 12時15分

角の面取り不要です。
断ち落としでOK。
以上、業務連絡でぴゅ。

投稿: NAIT | 2008年1月23日 (水) 12時44分

了でぴゅ!

投稿: しゅうへい | 2008年1月23日 (水) 17時18分

ブツ製作発注しますた!

日曜日に取りに逝ってきます!

以上

追伸:最新作と一緒に送りますね(謎爆

投稿: しゅうへい | 2008年1月25日 (金) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 道具にこだわるタチ | トップページ | NASA御用達 »