« 金属相場暴騰 | トップページ | 苦戦中。 »

2008年6月22日 (日)

高くつくBGM

20080622_cy_2 「最高のBGM」と言うと何だか最高のサウンドが奏でられているようでおこがましい発言になるわけですが、どちらかと言えば「高額のBGM」という感じでしょうか (^^;;

今日は雨なので気分も下降気味。オーディオもVol絞ってBGM程度に流しています。

そんな中、山中千尋の2006年のアルバム"LACH DOCH MAL"を聴いています。

自分には優れたジャズピアニストを見立てる千里眼など到底ありませんが、彼女はまだまだ若いのになかなかガッツのある演奏をしますよね。

なんでこんな姉ちゃんがジャズピアノ弾くの?みたいな素朴な疑問が彼女の精神構造への興味をかきたてます。

BGMで流すのは失礼かもしれませんね (^^; また後日聴き込んでみたいと思います。録音自身はまぁそれなりという感じに聴こえますが。

今日は久々にブルマンを仕入れまして、こちらもサッと挽いて美味しい珈琲と一緒に音楽を楽しみたいと思います。リビングオーディオが落ち着くひとときですね。

しかし、豆もさることながら、dCS-Jeff-Thielという大場・アクシス漬けシステムで聴くBGMの何とフトコロに痛いことww

|

« 金属相場暴騰 | トップページ | 苦戦中。 »

コメント

是非ライブ行ってみてください。DVDでも雰囲気は判ると思いますが、スクワットと肩の筋肉が凄いですw

投稿: どら。 | 2008年6月22日 (日) 22時32分

昔、どら。さんのブログで確か
山中千尋について書いてありましたよね?
やはり速弾には肩キン鍛えないとね!

投稿: NAIT | 2008年6月23日 (月) 00時01分

をっと(笑
http://blog.livedoor.jp/dora_maru1/archives/50597579.html#comments

http://blog.livedoor.jp/dora_maru1/archives/50153228.html

キュートなおねえちゃんですよ♪

投稿: どら。 | 2008年6月23日 (月) 23時27分

顔に似合わないパフォーマンスみたいですね(^^;

投稿: しゅうへい | 2008年6月24日 (火) 02時31分

なかなか趣味の良いJazzピアニストを
教えていただきました。
Thanxです。

投稿: NAIT | 2008年6月24日 (火) 13時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金属相場暴騰 | トップページ | 苦戦中。 »