« 高くつくBGM | トップページ | スペクトラムで遊ぶ »

2008年6月25日 (水)

苦戦中。

20080625_blなかなか腹面のパテ埋めで手こずっています (^^;;

マスキングを貼り直してサフを吹いてと、何とも面倒なことをやっています。なんとかスムーズな平面ができてきました。ポリパテにありがちな細かい「す」をこれから埋めていく予定です。

きれいに面が出たら、スジ彫りでウェポンベイのフタの線などを入れていきます。

キットの指示通りで「フタ閉」状態を作っていたとしたら、たぶん精度の低さから凹凸が目立っていたと思います。

「怪我の功名」というと都合良い言い訳になりますが、パテ埋め戦法で上手くいけばこれはこれで良い仕上がりになるのではないでしょうか (^^;

|

« 高くつくBGM | トップページ | スペクトラムで遊ぶ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高くつくBGM | トップページ | スペクトラムで遊ぶ »