« 気がつけば夏 | トップページ | 新生サウンドっ! »

2008年8月 3日 (日)

ぼくのなつやすみ

Bs_14asagaoここだけの話、毎年この季節は一つ楽しみがあります。妻子が先に帰省するので10日ほど「自分だけの夏休み」なのです。

もちろん平日は仕事ですから完全な休みというわけではありませんが、好き勝手に散らかして外出して帰宅しても家が元の同じ状態であるのがちょっと新鮮w CDを次々出して積みあがりっぱなしでも子供に崩されることはない。

独り身の方にはなかなか理解してもらえないことかもしれませんね。

休みに入って神戸に行くときにはアポジーを核とするしゅうへい氏の新システムを拝聴させていただく予定です。タマ製品も巻き込んでの怒涛の機材更新w 京阪神の強豪オーディオファイル達に叱咤激励を受けて進化した氏のシステム、とても楽しみです。

氏は私ごときの迎え撃つのにかなり気合を入れておられるようで、最近のメールがごく淡白であることからも秘密裏に物事を進められているようですw

60'sや70'sオールディーズが美味しく聴けるらしいですが、最近のデジ録クラシックは果てさてどうなりますやら、楽しみです♪

|

« 気がつけば夏 | トップページ | 新生サウンドっ! »

コメント

居間をオーディオ機器で占拠し、家人からは
「パパの部屋」と言わしめている私はなに?w

最近では棟梁がベランダの上まで部屋を広げて
やろうかと言い出す始末(爆

いやぁ、球はいいですよ(^○^)//

明日は京都人さんとオリタ達人宅に僕のDAC
とプリを引き取りに行ってきます。

昨日時点で一番合う音楽は、
「ミッション・イン・ポッシブル」のサントラ
だったりします。

お楽しみに。。

投稿: しゅうへい | 2008年8月 5日 (火) 12時24分

MIの初代サントラでしょうか?
うちにもありますが、アレの録音って
正統進化したHiFiシステムでは
箸にも棒にもかからない曲者でしょ。
どこまでものべーっとしてませんか?

アレ系が合うというのは
いろんな意味で凄いですね。
タマのなせるワザ?

投稿: NAIT | 2008年8月 5日 (火) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気がつけば夏 | トップページ | 新生サウンドっ! »