« グルメの終焉.....なるか | トップページ | 壁を打ち破れ!? »

2008年10月 5日 (日)

今年のIAS

20081005_ias今年も有楽町のインターナショナルオーディオショウに行ってきました。

今回は真剣にいろんなSPの音でも聴こうかと単独行動で行ったのですが、やはり現場でライト系から濃い系まで、いろんな顔見知りに遭遇させていただきましたw

結局ショウは早々に切り上げてなぜか横浜赤レンガのドイツビールフェスティバルになだれ込むことに (^^;;

IASで聴いたのはエレク鳥のスガーノ先生のパスラボのデモとアクシスのルーメンくらいですか。ルーメンはやっぱりどこか反則ですよね、価格も反則です!エアーも反則!カーマは良さげ。

個人的に横浜は久しぶりで、神戸同様ちょっとexoticな感じを楽しむことができました。ご一緒した皆様、また遊んでくださいませw

clefさんもまたウチに来てくださいね。

|

« グルメの終焉.....なるか | トップページ | 壁を打ち破れ!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グルメの終焉.....なるか | トップページ | 壁を打ち破れ!? »